東京都豊島区のサンシャインシティプリンスホテル【カフェ&ダイニング Chef’s Palette】のデザートブッフェ【YouTube動画】

写真と一緒に動画も撮りました、2分半程度のショート動画です。

このページの最後にも動画を埋め込んでいるので、先に写真を見てから
動いている店内を見ると臨場感出るかもしれません。

テキストを女の子の合成音声で喋らせているので、
そういうのがニガテな方はゴメンナサイ。

 

 

 

この頃は減量が終わったぐらいで、甘いものが非常に非常に食べたかったので行ってしまいました。2カ月で12キロぐらい落とした後だったので、食べたい欲求がすごかった。

こんなに欲求が襲ってくるんやから、
減量してもすぐ体重戻ってしまうの、分かるわぁ…

と言うわけで入り口
サンシャインシティの中を通ってたどり着けます。
普段は意識に上がらない場所なので、こんな所に入り口あった???
と思いました。

地図で見たらこんな感じ。
ホテルの入り口、こんな所に前からあった???


 

入り口を奥に進むと【カフェ&ダイニング Chef’s Palette】が見えてきます。

入り口で席まで案内してくれるまで待ちます。


 

席ではホークやスプーンに、シェフに注文して作ってもらう時の、注文用の札3枚が用意されていました。

クレープ
アイス
カモ肉


 

私はお酒が飲めないので、飲み物は炭酸ジュースです。

シェフが待機中、時間になるまでこちらも待機中。


 

時間が来ました!
早速お菓子を取りに入ります。

焼肉食べ放題とかであるケーキとは明らかに違う、、、
そんなたたずまいのケーキ達、これは選ぶ時点で既にうれしい。

お菓子ではない透明のスプーンに入ったハム的な食べ物もありました。


 

はい、おいしそう!

ケーキの断面見るに、わりと手間かかっとる種類のケーキに見える。
チョコレートが特に好きなので、同じものを沢山いただきました。

ちょっとお高いケーキ屋の味がする気がします。。。
これを取り放題?いいの??? とか思いながら食べてました。


 

札をだして作ってもらうクレープです。


 

こちらも札を出して盛り付けてもらうカモ肉と、その他色々。

白身魚のムース 白ワイン蒸し
ポルチーニ香る茸クリームソース

ですが、、、
うむ!!
全然分からんけど、食事系の食べ物もちゃんとおいしい。


 

白身魚のムース 白ワイン蒸し
ポルチーニ香る茸クリームソース

を取る前の姿です ↓


 

札を出して盛り付けてもらうアイスクックと、その他色々デザート達。


 

その後、ご飯とデザートを交互にいただきました。


 

 

大満足です、
ごちそうさまでした!!!

 


ページ上部の動画と同じものです。
よろしければチャンネル登録お願いします。
アフィッ! アフィッ!!!

 


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
ブログランキングです
( ´Д`)y
面白かったらクリックしますか


 

 


お店の情報
店名 カフェ&ダイニング Chef’s Palette(シェフズ パレット)
ジャンル カフェ・ラウンジ・バー ブッフェ
交通手段 JR池袋駅 東口 徒歩8分
サンシャインシティプリンスホテル1階
営業時間 朝食 6:30A.M.~10:00A.M.
ランチ 11:00A.M.~2:00P.M.
ティータイム 2:00P.M.~5:00P.M.
ディナー 5:00P.M.~9:30P.M.(L.O.9:00P.M.)
定休日 無休
ホームページ https://www.princehotels.co.jp/sunshine/restaurant/palette/

 


 


【下の謎のボタンの説明】
この下のボタンはブログの入り口から記事を開く時に、【アイキャッチ画像】から開いてくれると記事の一番上から始まり、そちらが好ましいので「画像をクリック」と書いています、、ここでは記事を開く機能は無いので悪しからず…

SNSにシェアしてくれる人はこのボタンからお願いします(^o^)ノ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です