徳島駅近く【GLEAM(グリム)】の ランチのチーズフォンデュ食べ放題
【YouTube動画】

今回写真と一緒に動画も撮りました、5分程度の動画です。

このページの最後にも動画を埋め込んでいるので、
先に写真を見てから動いている店内を見ると臨場感出るかもしれません。

テキストを女の子の合成音声で喋らせているので、
そういうのがニガテな方はゴメンナサイ。

 


 

徳島駅のすぐ近くです。
ランチは土日祝日だけやっているそうで、私はホットペッパーで予約しました。


 

こんな店あったったんですね。
この辺は学生の頃はよく来ていましたが、地上階しか意識してませんでしたね~


 

なんか不安なので、一応看板を確認
5階に、、ありますね。。。階段を登っていきますねか~


 

到着、、、と

おおおぉ…
お店の外観、えらい女子女子しとりますね、、、
店内にハートマークが見えます、、、

40過ぎの男が1人で入っても大丈夫な店なんやろか??
などと、、少し不安になりつつも、丁寧に対応してもらい店内へ



 

どうやら完全個室っぽいです、
店内の様子も、案外落ち着いていて一安心です。

部屋ごとにふすまで閉められます。


 

チーズフォンデュ食べ放題が 999円!(男子は+300円)
チーズ好きには魅力的すぎる…


 

飲み物は食事中ほとんど飲まないので
そんなに興味ないけど、ルイボスティーでも頼んでみます。


 

これはお通しかな?

チーズが温まるまで時間かかるので、それまでの時間これらを
食べて待つのにはちょうどいいですね。


 

おいでなすった
初めに来るチーズはこちらが選択できない様で、

プレーン
フレッシュトマト
はちみつ

でした。
具材はなんでもいいので、しこたまチーズを食べたいです!!


 

カセットコンロをカチッと。

コレ、初めは加熱の必要ある?思ってたんですが、
チーズをトロけさせるために必要なんですね。

チーズフォンデュ一式を持ってきてくれたらすぐに具材をチーズにドボンしましたが、若干硬かったです。。。チーズは温めてトロけさせましょう!

動画では硬いチーズで失敗した様子もとらえました。


 

トローリと この感じよね~
たっぷり付けてモリモリいきます。



 

速攻で食べ終わった…

そして、当然、おかわりしました。
チーズは、

アボガド
明太
ハニーオリーブオイル
を注文。

チーズに付ける具材はこの写真の量で2人前だそうです。


 

ごちそうさま!
したら最後にアイスが来ました。

そういえばデザートの事を始めに聞かれたきがします。
お茶飲みながら休憩しますか~。


 

ごちそうさまでした!!


 

ページ上部の動画と同じものです。
よろしければチャンネル登録お願いします。
アフィッ! アフィッ!!!

 

 

お店の情報
店名 生チーズフォンデュ&シカゴピザ&
フラワーテーブルアート GLEAM 徳島店 (グリム)
ジャンル 居酒屋、イタリアン
交通手段 JR徳島駅 徒歩3分
営業時間 月~金曜、祝前日:15:00~22:00
土、日曜、祝日:12:00~22:00
日曜営業
定休日 無し
ホームページ https://gleam-tokushima.com/

 


【下の謎のボタンの説明】
この下のボタンはブログの入り口から記事を開く時に、【アイキャッチ画像】から開いてくれると記事の一番上から始まり、そちらが好ましいので「画像をクリック」と書いています、、ここでは記事を開く機能は無いので悪しからず…

SNSにシェアしてくれる人はこのボタンからお願いします(^o^)ノ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です