徳島県 免許センター近く カナディアンコーヒーハウスのモーニングセット
【YouTube動画あります】

今回写真と一緒に動画も撮りました、2分程度のショート動画です。

このページの最後にも動画を埋め込んでいるので、先に写真を見てもらってから動いている店内を見てもらえれば臨場感出るかと思います。

テキストを女の子の合成音声で喋らせているので、
そういうのがニガテな方はゴメンナサイ。


 

この喫茶店ですが、
いつも阿波踊り空港から帰るバスの中で目に付いていた特徴のある建物。

今回は免許センターに来たのですが、
書き換えまでの時間があったのでモーニングで行く機会を得ました。


 

いつもバスで横を通るだけでしたが、
いざお店の正面に立ってみても、やはり気になる面構えです。

 


スポンサーリンク



 

 

店内の様子。
思ったより広がった空間がある様に感じました。
おちついていて、清潔感あります。

横にはそれなりの冊数の漫画雑誌がありました。


 

建物の形状に合わせて窓が狭く見えるのが、なんかいいですね。
秘密基地感ある。


 

モーニングセットの説明書きが置いてました。

厚切りトーストが嬉しい。
普段カット済みの食パンしか買わないので、厚切りトーストは外食でしか食べられないので。バターたっぷりでよろしくお願いします。


 

モーニングセット
厚切りトーストには思ったよりもバターがしみ込んでおり大変好みです。
焼けた表面の部分はバターの風味を楽しんで、下の残りの部分はジャムで頂きました。
ゆで卵はヒンヤリとしています。
サラダは大体見た目通りと思っていただければ。

コーヒーは、砂糖とミルクたっぷり入れるのが好きで、喫茶店にもよく行くのでわりと飲む機会は多いのですが、、、正味の話、、コーヒー自体の味はよくわからないので、ここでは割愛します。


 

他のメニューは確認できませんでしたが、奥の黒板に色々書いてますね。
ちょっとここからはぱっと見、見えませんが、写真を拡大すると

トースト系
サンド系
麺類に
カレーや
グラタンなど、

喫茶店にはありそうなメニューが一通りありました。


壁には沢山の風景の写真がありました、
やはり店内にはこだわりを感じます。


 

ごちそうさま!!
っと、、、

お店出たらなんと自転車のタイヤがぺちゃんこに…
パンク!?、、、してました。

免許センターまですぐ近くとはいえ、さすがに不安になる距離、、
急いで行くことにしました。。。

 

ページ上部の動画と同じものです。
よろしければチャンネル登録お願いします。
アフィッ! アフィッ!!!

 

お店の情報
店名 カナディアンコーヒーハウス
ジャンル 喫茶店
交通手段 徳島阿波踊り空港から約2km。
営業時間 不明
定休日 不明
ホームページ 不明

 

 

 

その後、無事教習を受けて更新を済ませました。

 

ローストビーフがメチャメチャ好みな
ユイットカフェにも行こうとしてお休みだった事は内緒です。


【下の謎のボタンの説明】
この下のボタンはブログの入り口から記事を開く時に、アイキャッチ画像をクリックしてくれると記事の一番上から始まり、そちらが好ましいので「画像をクリック」と書いています、、ここでは記事を開く機能は無いので悪しからず…

SNSにシェアしてくれる人はこのボタンからお願いします(^o^)ノ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です