徳島市住吉の居酒屋
雑魚萬のデッカイ焼き鳥お持ち帰り

焼き鳥が食べたい!! 思った時は

スーパーとかで売っているのではなーくー、
プリっとジューシーにうま汁を含んだ焼きたてのヤツを!!!
と、思います。

そして居酒屋の開店時間ぴったしに向かい、お持ち帰りで焼き鳥を買うのです。
全くお酒を飲めない私ですが、居酒屋のお持ち帰りはできるので、お客が集まる前に注文してしまってサササッとお持ち帰りするのです。


 

いい雰囲気です! こういう居酒屋は好きなんですよね~。
チェーン店の居酒屋はメニューが画一化されていて、食べに行ってもあまり面白みを感じないのですが、 こういったお店はなんかワクワクします。

見るからに情報量が多い!!


 

お店でメニューを見ながら、何をお持ち帰りするか検討中…

このお店特有のメッチャ大きい焼き鳥は当然として、
ウチの幼児にも食べやすそうな食べ物も注文しないと、、、です。

頼んでから焼き始めてくれるので、20分程度は待ちましょう。

刺身も良いという噂を(ネットで)聞きますが、ここは焼き鳥メインで。


 

沢山買いましたー!!!
ちょっとしたごちそうだわ、、、早く帰りましょう。


 

かなり丁寧に包装してくれています。
そして、焼き鳥のタレをメッチャ入れてくれているので若干溢れている。。。
もしくは熱で鳥から旨汁が出たのかもしれませんが。。。

袋の中はビショビショなので、その辺は覚悟して臨むしかありません。



 

メッチャデカイですよ、この焼き鳥!(うれしい)
普通の居酒屋の焼き鳥の倍以上ありそうです(うれしい)


めっちゃデカいし、ジューシーで非常に満足度が高いです!
やっぱ ついさっき炭火で焼いたばっかりの焼き鳥は良いですなぁ

それにしてもデカくてうれしい。
右の3種のサイズが一般的な焼き鳥のサイズだと思います。


 

奥から
やきとり
しそ巻き
はいけい(おや)
心ぞう(ハツ)
ずり
だったと思います。

正直買い過ぎだろう…と思うぐらい買ってしまった。。。
奥の盛っている焼き鳥以外にまだまだあるんですよねえ。。。


 

ウチのお子様には海鮮お好み焼きを買ってきました。
焼き鳥も小さく切ってあげたら食べますよ。

 

お店の情報
店名 雑魚萬(ざこまん)
ジャンル 焼き鳥
交通手段 徳島駅から徒歩31分(2.5Km)
営業時間
定休日
ホームページ なし

 


【下の謎のボタンの説明】
この下のボタンはブログの入り口から記事を開く時に、【アイキャッチ画像】から開いてくれると記事の一番上から始まり、そちらが好ましいので「画像をクリック」と書いています、、ここでは記事を開く機能は無いので悪しからず…

SNSにシェアしてくれる人はこのボタンからお願いします(^o^)ノ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です